令和2年7月9日(木)

ATOKの手動設定できのうとかきょうとかでいい感じの書式作れましたん。

ありしゃすまんな… 不複刻かすありダブピがまあ出ない。最近FGOの運爆発してた方で収束した感。。。 300連で☆4すりぬけ4枚しか出なかったです。3%なのに。
天井まで積んでるときはそうでも無かったけど、いざ引き換える段になると心臓ドキドキしまいたね。こんなにお金使ったんだ…って。
しかし常盤台制服でピック撃ち出す香澄カッコよいね 新約読むモチベになります。

でさ、育成がてら久しぶりにイヤホン付けて音楽聞いたら染みる楽しい…休まった耳に刺激的 あまりに楽しくて生放送捨ててずっと聞いてちゃった。
中村先生の詞もエレガの曲も愛美さんの声もパートも全部好きだ…これが好き、やっぱポピパが大好きってちょっとザッピングしてもすぐ戻ってました。
好きな歌、始業前とか就業中に聞くより残業上がりに聞くのが一番気持ちリセットに聞くしパワーもらってる実感になる。かも。
みんな年に一度は体調不良で生放送ドタキャンやってっけど、愛美さん今年もイベント連チャンの後半まで持たなかったやつで… 今日ヒビキファンクラブ配信で週休2日ほしいを短冊に書いたんでしょ?
お大事にと祈るしかできませんが 持続可能な商売を…

で、この課金を楽天で買ったから買い回りの基礎値溜まりまくっててさ、1000円ポッキリ食品が買い回り天井叩くまで実質無料みたいな 楽天ポイント、コンビニ楽天ペイですら消化しきれなくてもぐぐぷれ買えばいいだけだから。
のでゴテゴテ広告の森を縫って無難に乾麺と、タオル買ったりしてた。

もう外出するの億劫で…。逆に定期券がチートで, 地元だったら移動にガソリン代掛かるのが当たり前なわけなんだけど その感覚を持つ前に東京来ちゃったからな、理屈としてはわかりますが…未だに車運転が大人の証に感じるペーパーゴールド免許だから。
だから、入手性と味が両立するところを新規開拓できたら嬉しいなって。

でも楽天の広告眺めるの結構楽しいよね。
検索結果である程度アタリ付けた上でページ開くわけだから、より詳細をなるほどねって読むの嫌いじゃない。