広告

ネタバレ

公式最速以降はネタバレじゃない、逆にリーク・解析・フラゲは見ても見たことすら言わない出来るだけ、でマイルールやってるんですけど
だからアニメ実況は遠慮してないし、であればジャンプが電子版始まってからは5時(今は0時)以降はマイルールでもその指摘には当たらなくなるんですけど、なんですけど単行本派とか紙派とか気にしてぼかしがちで…、まあ映画だって言いたいことは大抵ブログ経由するし…、結局みんながタダで見れるものじゃないと形骸化がね…、ってルールが一貫性の無い運用になっちゃって。
鬼滅ブームの時は何だかんだみんな(Twitterトレンドのこと)直截的な話してなかったじゃん? でも今のチェンソーマンブームはその奥ゆかしさ無くなった体感でさ、0時5分から即今週の話あふれ出すじゃん

ここまで下敷き、でじゃあ今の自分の素直な運用するならブログに今週のジャンプ感想書けばで解決しちゃうんだけど、Twitter以外の投稿フォーム経由するのめちゃくちゃ手間なんだよね…そこまでして高速感想書くだけのことにコスト掛けるなら寝たいし 経過で雲散霧消するし。
ので公式垢しかフォローしてなくて誰にもフォローされてない公開垢でツイート連投してる時もあるんですが… 自縄自縛SNSしてたらいつか絶対辞めるじゃん 今、実は分水嶺来てるのでは…!?ってふと思ったので。
捨て垢なのに公開垢なのは、感想はエゴサされたら補足され得る位置に置くのが義務だと思ってるからで、じゃあ@tosでも満たすんだけどそれは趣味じゃなくてちょっと嫌…
後からセルフ検索して当時の自分を見たいこと多いから鍵だと検索めんどくてね ゆえに感想に具体性欠けてるのもアレなんだよな

何で水曜にジャンプの話書いてるかってバンドリ楽曲のフル歌詞にジャンプと同じ悩み抱えてるので連想ゲーム
あともう誰も俺の傾向変わりまくったTwitter読んでないんじゃねって思ってたら、渾身の愚痴ツイは二桁ふぁぼ付いて意外と読んでもらえてることにビビったのと、読まれてるなら過去運用が自己満じゃなくて意味あったんじゃないか?って想像から自己承認得たから…

オチなし