HF3章観ました


見終わった後映画館の粋な春の計らいが嬉しすぎた


HFいい映画でした
涙腺ぶっ壊れ泣きっぱなしです

士郎と綺礼が罪の意識が逃れたくて同類で、綺礼が産まれる前なら悪ではない、最後にどう思うのか知りたい、この辺の根幹がすっきり理解できたよ…あぁ…
ライダーさん最悪な女なの最高すぎる、桜にそっくりだよ!
(例のBGM)イントロ聞いただけでもう泣き出して梶浦EMIYA好き… 荒野から風吹き抜けて青空になった時の笑顔さあ!
宝石ペンダント握った一瞬だけアーチャーの顔付きになったのが理解できるのホントキャラが一貫してたんだなって
セイバーの死に際の声ズルいでしょ!!!!! 散々FGOで聞いて映画開いても忘れさせえぞってか
その癖最期の声聞いても振り返りもしないのもうね…
バーサーカーしゃべったのマジ…マジ…
イリヤお姉ちゃん…
アポに負けねえぞっていうド派手な泥臭い肉弾戦最高!! ライダーさん格好良すぎる!!!
カレスコおじさんが喋った!!
凛ちゃんの煽りスキルからの姉の情がね…
虚数くん邪魔しないで! 別に寝てるだけなんだからいいじゃない全裸でも 解放シーンの桜むちちすぎる!! てかずっっと乳なげーよ桜! おっぱい膨らんどる!!
虚数服が普通に布の厚み感じられるのに全身ぴっちりで全裸よりエロくて桜はドスケベ
柳洞寺の地下空間広すぎでしょどーなってんのあの山! ようやく大聖杯の謎空間にしっくりしたけども
そうだよなぁ他ルートだと柳洞寺の池が最終決戦だったんだよなあでも真実は違うんだ!っていう最終ルート感よい
春はゆく、それでも、から始まる入りでEDなのが良すぎるよ… 罪を抱えてもそれでもなんだってテーマがすんなり飲み込める
あの☆3礼装強すぎる…さすが宝石剣だぜ
ワンペア桜にフルハウスの手札あるところ思わず劇場全体が笑っちゃったよね
本当の"魔法"を見せてあげる、これだけで泣いちゃって感情だばだば
ナインライブスブレイドワークスかっけえ… 真じろう作画でおおってなった
士郎の名前忘れてる演技超良かったね
一番強いで笑む桜良いよね… 蟲爺潰すとき発情顔良かったね…
イリヤの解説で回り始めるカメラ!!
2章より仕上げも乗ってなかった印象が 充分超クオリティな上で
川澄さんの光り輝くヒロインとしてのセイバーへの入れ込み凄くて、安易じゃない悪堕ちにも嫌がる人の気持ちが初めて共感できるなと思いつつ、でもそれやっぱ持ってる側だからそんな気持ちになるんだよねーって下から目線が勝る

   原 作
奈須きのこ/TYPE-MOON  

キャラクター原案  
  武内 崇