Roselia富士急LV観ました

FIRE BIRDガチ泣きました、ありがとう上松先生…ありがとうRoselia…。俺が、俺たちがモブレズバンギャだ!
友希那さんの再び羽撃たこうってセリフでオイオイ来て、その後の!アニメのモブの叫びが俺たちを代弁してくれたのが!!
キャラクターとリンクするリアルライブならではの演出でも~~感涙。俺たちが喋れないって事情を不躾に意識させることなく突然の登場も全く馴染んでくれるんだもの。
歌詞もさあ不死鳥が羽撃たくのを歌う5人の姿が情勢とダブってグッときて…。
演出も真っ暗な中もう全力で炎柱撃って火炎放射し続けてライト全部点けてピカピカ客席もUOグルグルばっかで、そのドローン空撮が人の夢は!終わらねェ!!ってなエネルギーに満ちてて光る富士急をバックに最高だった!エンタメの物語の火の持つ原初のパワーっすよ。
とにかくFIRE BIRDでパワー貰って今絶やさない意味を各所で語ってる木谷ホントその通りだよありがてえな…って。

みんな手元滑らかに忙しなさ感じさせずに忙しなく弾きこなしてて成長!! 曲のアレンジもいっぱいあっておおっ!なったよね。
ライブ中いつもよりメンバーで目を合わせててニコニコしてた感、あと隙間隙間のキメも自然に良かった。
バンドリドーム衣装良く似合ってるけどそのカチッとしたドレスから鎖骨と腋見えてるのはフェチ度高くないっすか友希那さん!
黒タイツは素足より際立って好きなんだけど、3Dじゃ手袋はシルエットがダボついてイマイチだな…とか思ったり。
ゆっきーのロングウィッグが特に似合ってて雰囲気すげー美人だったね。綺麗。
キービジュ衣装は深緑の軍らしさよりメイドさんだな!ってのがとにかく。首元にフリルあるのがメイドっぽいのかしらね。王冠あるのに王者の印象からズレちゃったな。
編み込みは頭のシルエットスッキリするし好きです。

開幕Avant-garde HISTORYでくどはるもう泣きそうじゃん…
Roseliaと乾杯する日が来るとはね。今回とにかくMCで客に水飲まさせてて体調対策徹底してるの伝わってきたね。
ブラシャは「コニファーフォレスト、全力でいくわよ!」だったと思う。
リンギン-ブレジュの繋ぎだっけ?ギターの残響音残してる間に持ち替えてノータイムで次イントロ入った新しいの良かったね!
スタビのla-演奏長いし映像でMV香澄出てくるしあいあいの驚き顔真に迫ってるしで大分笑ったw
ネオアス-PASSIONATEのshortサイズ繋ぎもおいしいとこ取りでいいと思うけどラップ聞かせてよ!ラウクレIIまでお預けか!
おねねすゴツいベースがよく響いてて気持ち良かったな、ゆっきーリサ姉が慣らしてるって思うとさらによ Rは随分オシャレよなってなる音色
Sanctuaryの日が落ちた客席に水面映すライトアップ好き!Sanctuaryも大好きだもんで夏の定番曲になって嬉しいいい!
ディスタンス約束、同じマイクは出来ないけれど腕を伸ばして手のひら向け合うあのポーズ定番のド格好良くてあれはあれで。
幕間バラエティから激エモ曲ぶつけてくるの感情のやり場に困るがSong I am. もうこれ目玉で来たようなもんだったよLouderポーズで締めてライト消えるの好きだわ。
あついろ花火ドーンバーン!いや~~~野外ライブ最高、現地行きたかった!

オープニングアクト

開幕「フ…」で今のフジヤマディスコっぽい音何!? 開幕手違い??? にしてもその音源用意されてるの何?って混乱したところスクリーンに「フジヤマ」出てマジでフジヤマディスコなのか!! えっっサイサイ新カバー超嬉しいが!? 富士急だしな!
からの突然のMerm4idでしたね! エア扇子振ってきました。Merm4idのセクシーな腰使いが知れ渡ったな…! LVでもOA見せてくれたの嬉しいぜ。
バンドリーマーってワードど忘れしてて草 別に自称して楽しい単語では微塵もないけどそう呼ばれないのはそれはそれで…ってなる困りワードだ。

現地が実際どうだったのかは俺にはわかりませんが, 事前情報というかこっちが準備してなきゃいけないこと的には相当しっかりやってるように見えるけど, 実際ライブ中も全然歓声なくて拍手だけだったし。
終演後の打ち上げまで口出すわけにはいかないんだろうのが不安よねー 屋内発声でさ 指針ぐらい見せてやっても良かったんじゃないかってぐらい今なら。ライブ中無音徹底に面白動画まで作る準備は良かった。
去年あの辺歩いたからわかるけど立地的に居酒屋そんまないし、移動手段的にもさっさと退却しなきゃならんことがあるからまあそんなになんですかね。