RAS富士急LV観ました

Beautiful Birthdayで5人が楽しそうに他の曲より笑顔で弾いてたのが嬉しくってさあ!動ける竿隊はDJ台に集まってさ!
あのエモ曲でそんなに笑顔系じゃないようでいるけど、曲が背負ってる物語はもうそりゃポジティブなものじゃないですか、それを感じられて…!

!NVADE SHOW!がめちゃくちゃライブ化け曲で最上、最高、最強に楽しすぎた、襲・来・来・来・来楽しいリズム良さにあんなパフォーマンス付いてるとか!いつもステップ刻んでるのに上まで刻んで!
その十字、襲来するインベイダーはなるほど宇宙怪獣なのか…!って解釈してたらチェルさんシュワッチ最後に言っちゃうのマジでダメだった、会場も無音保てなくなってたよ面白すぎて!
挨拶パートで感謝を語るチェルさんにホントもうしみじみそれ。時代を創りましょうそれ。

DEPTHの旗とドローンを下からのカメラで納める開幕アナウンスのカメラが好き、チェルさんのナレーションが落ち着いた声質で聞き取りやすくって好き!!
RAS開幕映像で⚡️バチバチしまくってこれは現地とのシンクロなのでは?とか思ったやつ
新衣装ソレスタルビーイングみたいなスーツとしか表現できないんだけど俺には…、つまり落ち着いた格好良さで好きなんですが りこぴんタイツしゅき…台で脚アングル助かる
りこぴん寝弾き背面弾きに続いて置きギター弾くってもうなんなん楽しすぎる

Invincible Fighterサビ前チェルさん5分身結構好きw
クラレで夏芽さんの足下ドコドコ抜いてくれたの嬉しかったな!
小室曲は始まった途端に平成になるからパワーすごい。RASと相性良かったね、ナイスカバー。
チュチュ様の煽りで新しい幕間VJ始まる時つむつむ悪い顔すっげえ良かった、音も悪い子に聞こえてきた、ってか山奥で白と緑デジタルなレーザーを地に空にギラギラさせながら爆音とサイケ映像流してる会場の引きのドローン空撮はマジで悪い集会でしかなくて楽しげだったわ
REIGNING舞台も見てエモくて泣いちゃうのもそうなんだけど、YOU! YOU!でチュチュ様がメンバーも会場も指してたの感情すぎて…!
EXPOSEと花火なー!派手に良かったな!
R・I・O・Tで締めるのこれぞって思いだ。

どれだか忘れたけど, 悔しいだかの歌詞の時に特に力強く歌っててああ…ってなったよね。
RAI! RAI!コールもR・A・S We areコールも煽られているのに叫べねえ… みんな我慢してて偉い 俺も耐えた ライブでもらったパワー糧にがんばりましょ
OA、昨日明日出る人が別ユニットで出るのモヤり… もちろんわかってはいるのですけども。