デレアニやってた時はコミュ障で人生悩んでたな~今はそんなことがない。割り切れたので。
FGOはソロで完全に遊べるし、バンドリは一人でもライブチケにそんな困らないし、ガルパもソロで楽にイベント報酬完走するし、これで趣味に困らないから。
2015年はプロダクションのみんなモバマス遊ばなくなるし かといってプロダクションSkypeの話題占めてた超大作と新生には俺が腰上がんなかったし 職場でオタク話も出来ないしオタク職場に転職してぇ~みたいな気持ちだった、はず。2016年まで。
2017年以降はプライベートの時間に他人がいないことを問題に感じなくなってたんだな。内心の変わり方がごくごく自然に移っててデレアニ再放送見るまでそんなこと思い出しもしなかった。
もう大人だってんのにコミュ障=友達がほしいのレベルで, 結婚のステージでコミュ障に悩んでたわけじゃないのかなり笑っちゃうな。