2020年09月13日(日)

今日も一日中横になってインターネットつまんね~~~って言いながらスマホ捨てるスイッチ入らなかったんだけど 夕方宅配届いたのを機にTLで何か見たから晩ご飯をクレープにしようと思って家を出て、行く途中の長屋が窓エアコンのせいで網戸から初老の人が一人でのそのそ横たわってる飲み手自分の未来幻視したね。

クレープ美味しかったけど半分ぐらいで口がもうクドさ受け付けなくなってダメ。。。 大学末期の肉体精神ともに一番酷かったときは加えてラーメン一杯も食えてなかったんだが 生殺与奪の権を取り戻して精神改善した今はラーメン食べれてるんだし肉体改善すればきっとまたスイーツも食べれるようになれると思いたいのよね ずっと在宅ワークしてっけど間食全く食べられない、お菓子食べたさ微塵もない 朝飯食べて昼飯食べてまたチョコ食べるのなんてしんどくね…

その後モンファ2のTAS見てた。移植トーク懐かしすぎて脳内BGMの実音見に行きてえなってなってから流れで…。どうせ買っても難しくて投げるの見えてるし…ってグレーゾーン動画目についてゲーム欲満たせちゃうのメーカーに対して悪い消費者…。

今週退勤後全部スマホ握って寝落ちして ソシャゲのイベントも無いし(ジャンプ以外の)マンガ読むすらしてないしで仕事以外何もしてねェつもりでいたんですけど ここまで昨日配信ライブ見たの完全に忘れてたわ エントリ書いとこ
通勤してないと音楽に救われる度が落ちるっすな

半沢直樹、一期の時と比べてTL占有率相当上がってないですか 一期観てねーからなーってスルーしたの後悔してる今クール。

今週はあんまり上手く出来なかったね~来週はがんばりましょう。とりあえずTENET行くことに今決めたチケット買って追い詰めとこう。