GYROAXIA無観客ライブ IGNITION を配信で見ました

超楽しかった!し、MCエモくて…9ヶ月前Argonavisに乗っかって活動始めたけどそっから何も出来なくて… アニメにライブにゲームにアニサマまで整えてたはずなのにブチ壊れて初ワンマン無観客でこれだもんね。
Argonavisの背中じゃなくて2Dジャイロ5人の背中追うつったのもーー。
演奏14曲(+2曲)で初演奏12曲でしょ 仕上がってたよー9ヶ月前より断然上手かった!
あん時は予想通りサプライズ登場からの何くそって思ってたけどこの間にすっかりファンになったよ!ぶっちゃけ握手会で心にない応援してますって言っちゃったけど俺 今は心から応援してます!今後の活動がマジで楽しみ!!
ボーイズのまでブシロの犬やってるけど楽しいからいいんだ…。

以下実況ログ