2020年09月21日(月)

日付変わるし諦めて明日の24時間分の予定たててたら1時間掛かって今。 この1時間は昨日今日みたくベッドから不本意に動けない(無心で箱開けはしてるけど)くなることなくするための投資のつもりだけど、さて効くのやら。

2020年09月20日(日) - Longnotes

昨日のこれ、実際紆余曲折ありながら概ね投資成功したので頑張った俺。偉い。
TENET見るまではブレの範囲で、帰宅後はズレちゃったけど、予定外ながら有意義にはしたのでオールオッケー。うん。
TENET、このページの予習が納得を助けてくれて映像にのめり込めたと思う。
【ネタバレなし予習】『TENET テネット』の背景にある物理学的概念を解説 ─ クリストファー・ノーランの科学〈完結編〉 | Fan's Voice〈ファンズボイス〉

夜今度こそ休出するつもりでRAS見てなかったけど、結局休出はしてないんだけど 買ってきたメタルラック今日すぐ組み上げて 放置しなかったから超偉い。疲れて諦めるにせよ安易にライブ実況に流されなかった。
この1年間でメタルラック3組作ったぞ。もうこれ以上家に隙間残ってないと思うんだけど、他の収納捨てるでもなくメタルラック増やしてるから。まだ空いてる縦見付けて埋めたくなるのかしら。

TENET