2020年09月26日(土)

完璧な一日だった。予定に無いヴァイオレット・エヴァーガーデン詰め込んだのに朝早起きして出掛けて、焼肉食って酒飲んで、10日前の宣言通りSwitchでドンキー2遊び込んで。

とりあえず表面クリアするまでやったね。正直レジュームに頼りすぎたと反省している。逆に絶対今日中にクリアしようと時間に追われている強迫観念で雑に死に戻りしすぎた、避けてこそのアクションサボっちったね。

積んでいる新規コンテンツよりガキの頃の思い出作品に手伸ばして脳死で懐かし~ってするの、中身知ってるから腰を据える必要がなくて逆にすぐ始めて慣性ついたら惰性でガッとやっちゃえるっていう…
これお手軽だけど 高品質で新規なマーベルも半沢も放っといて優先順位違うよ~って自分と、在宅始めてからもう無限に楽に生きることしか考えてない自分にちょうどいい娯楽じゃいって気持ちとがあるな

ウィズコロナ在宅中から休みまでずっとワイシャツと感動パンツで過ごしてるんだけど超絶楽 どこ行くにも同じ格好で通るし生地感も悪くないし何より最高に調達しやすいのがいい。月替わりで廃盤される先が見えない物には衣食住を任せられない。映画館なのにこの通勤ルックで行きました今日も。 転に完全に時期が悪い踏み込んじゃったしそれで自分を許すとやっぱこの運良くゆるゆるワーキング生かしてだらけきった正義してくのが一番コスパ良い現実肯定よねので。

酒飲んだのに全然酩酊できなかったから翌日殺す覚悟で帰宅後も数本カシュりながらドンキーやったんだけど全然酩酊できなかった。翌日体調不良はきっちり来てましゅましゅ配信ライブ以外全滅したのにで何で…。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン