2020年10月04日(日)

一昨日、金曜の大量の今期新作アニメをだらだら見ながら仕事したり、呪術廻戦を本気で腰据えて見てたら出来の良さに感涙して大騒ぎしたあと早朝まで仕事続けて、実際アウトプット伴うもんだからこのクソムーブに充実感を得てしまうな…キンヨルだから響かないし許すが…
日中レスポンスゴミで仕事になんなかったんだよねー!あんなん待ちながら集中保つの無理。
んでPCの前には張り付いてるけどずっと遊んでた尻拭いをしていました。偉い, 偉すぎるよ甜花ちゃん!最悪の場合の選択肢が脳内に増えたね。

で昨日昼間に起きてからGoToEat調べたらおひとり様の安価コースor席料の条件だと地元で使える店がなくて…トリキがなくて…。
残念だなーって思ってたんだけど、今日ふと調べ直したら昨日おひとり様対象外だった牛角がおひとり様対象に取り直していたので 使う機会がありそう。いつか行くわ。牛角なら相対しない一人用カウンター席に案内されるはずでしょう。
まあ今一人客受け入れてるとこが密になる席に案内することは無いだろうから過剰反応とはいえ… たまのミーティング後に同僚と会話含む飯食うの相当ストレスなんで 酒となるとそれはもう一人じゃ無きゃ絶対無理だなって今の心情的に。

今日はVISAタッチ半額起点ですき家メニュー調べた時に角煮がまあ気になってから日を増すごとにすげー気になってきたので一線越えて遠出したら角煮品切れでそんなことあるぅ…。
仕方なしに横濱カレーの牛肉入り食べたらこれが結構良かった。松屋カレーより好き。牛丼は松屋と食べ比べ決めた俺なんですが。
支払いの時クレカで払うつって三面待ちさせるんじゃなくて、試しにVISAのタッチ決済でつったら一発で支払えたから店員の教育行き届いてるわーって。同じゼンショーでもはま寿司でVISAタッチキャンペーンの時は通じなくて面倒だったのに。
俺の前の人がPayPayで払って今ならVISA持ってないにしろd払いでは…って内心思ってた。情報で飯を食っている、マジでそうで各決済手段なりのキャンペーン調べて乗っかって好奇心満たして情報を消費する趣味だからこれは…ケチった額が調べた時給に見合わないとかそういう軸じゃないんだよ。
で、家に着いたら角煮食えてないのに角煮への興味が失せてるなーと思い。PS5も発売後に抽選外れまくったらこうやって面倒が勝って買うき起きなくなるのかしら…ゆるすまじテンバイヤー。