2020年10月28日(水)

下半期入ってからもうずっと無理 リモートワークで公私の別無くなったせいで仕事でうるしらFFモード入って残業で取り戻そう(せない)かといって業務PCは立ち上げてるから遊ぶ気持ちにもならないし…がずっと
ライブ感想諦めた 配信実況するし… あとでセルフTogetterだけはあげる

先週の日記だけどどうしても引きずってるの、Uber背負った何か知らん人がチャリ置き場じゃないとこに停めててふーんって家戻ったら、その人鍵開けてお隣に入ってって、つまりちょっと前から一人じゃない騒がしさだと思うってたのが確信付いて、急にタバコ臭くなった気もしてたんだがそれも気のせいじゃないかったぽくて…
まあそれは直接のアレじゃなく、ウチに来る配達の人じゃないのに挨拶するのはおかしくねという発想の元(互いに)会釈もしなかったら実は住人だったことを引きずっていて、、顔知ってる方の人だったらさすがに声掛けてたのはともかく そもそも前述の関係者じゃないなら挨拶不要って発想がおかしいやろこれだから引きこもりワーカーは…って

上記のメンタルとは特に無関係ですけど 実質就活垢から実質仕事の愚痴垢になってた鍵垢爆破して1ヶ月経ったので完全に削除された。
もう今更バレ恐れで鍵に拘る必要もないなってなったのと、リモートワークでツツイのツイする頻度異様に上がったら稼働頻度低いくせに垢分けてる面倒くささが勝った。
強めの断捨離経験積むのは好意的だけども 頂き物アイコンだったのにブロック関係になって爆破前に改めて感謝言えなかったのが心残りかな…