☆2020年11月03日(火)

このペースで人生順転してたら一ヶ月で全部悩み解決するわってレベルの一日だった
締め切り動かない公的手続き片した、本の処分進んだ、積んでたマンガ少し読んだ、ソシャゲの期間限定に駆け込んだ、アニメも見たし
平日の開き直りが休日の稼働にこんな影響するの つくづく今年は気持ち良く休めてねーわなと残り2ヶ月に焦るのです
今のところ信頼貯金の払い出しのおかげで終わりが天から降って来ない感 あるいはホウレンソウしねーで溜め込むから怯えを過剰にして積み上げず投げだすんでしょーがこのコミュ障めが 全くだ
とはいえこの貯金の先にキャリアパス無いからにゃ じゃあ使い潰してよくない?そうかも 気付くの3年遅いけどマジで先が無いくてどーしよっかな 得ている自由が全く鮫トレなのは俺の問題なんだから 俺が俺を改善したら俺がバランスに納得を得て対等なトレードになるんですよ