2020年11月21日(土)

ブシロのVTuberの先行イベント現地行ってきました。

世界観がわからんままやったな 地球住んでるでいいのかな
自分らからVTuber名乗るしバーチャル世界観に何かのアイテムで繋がってる訳じゃない、はず? でも自分らがいるところを東京とかでは呼んでなかったはず… 郵便届けるってテーマから向こうの世界にいるのかと予想して見に行ったんだけど V自称したからこれが予想外
開幕が砂嵐からこっちに繋がった演出かなと思ったけど 言葉通り機械の調子を叩いて直したってだけかしらん
向こう3人がイベントの前に集まってご飯食べたんだよーってトークもキャラ設定乗っかった上での話の範疇やし

フツーにVでVだなーってなってうr。本体とかミュージックじゃなくてクリエイティブ主体なの中でライン違うからブシロ感の無い方向性に繋がったのかとか妄想 まあ本格的に始まらないとわからん
Virtual Actor推すわけで今後声優としてブシロアニメにねじ込まれるのは確定なわけで そうしたらブシロ感感じ出すだろう俺は
響のノウハウでマネジメントと演技力は不安してない一方、ブシロバラエティあんま面白いと思わないんで毎日の配信か動画かがどうなるか ガワ守らせ強めなのかとか魂の出具合はとか バチバチに配信させてコメント拾わせて双方向距離感近くやってくのか声優よりストリーマーとして
今日の所Live2Dでフェイストラッキングと身体揺れるぐらいで腕動かなかったし露骨な乳袋あるしマジでVだなーって感想しかねえ
ガワ強いのと20歳大学2年生チームで年齢持ってきたの俺の性癖だから楽しみにしてますは言えるか 箱で関係性営業やってく雰囲気全開だし アドリブで自発的に百合入れてきたし
俺もてぇてぇ言い始めるのか…? そこの方言はしっくりこないぜ

でアキバならココスあるじゃんーってバンドリコラボ行ってきました。フォロワーさんからブシロマネーの信心度高いって言われて反論し難い。
俺から見るとアニメしか追ってない作品多いし響を声優アイドルとして追ってないし男主体はアルゴナだけでROAD59いかんだろうし…とかウダウダ思ってるけど些事やね

実況ログ