FGO2部5.5章クリア

ずっとNPC金時サポート選び続けてゴールデンな旅だったよ!!
「アンタがオレのサーヴァントじゃねえのか?」でヒロインゲージ振り切れてぐだ子プレイ楽しすぎたホント。
そうだよ!異界からやってきた召喚術士なんていかにもキャスターじゃん! このアングルで雷落とした時点でもう勝ち確っすよこの章。
歴代トップ3タイかなー。2部1章、2部5章前半、2部5.5章で。

ずーっと仕込んできた平安伏線結構残ったな。丑御前使われないし金時と酒呑なんか幼少の伏線増えたし。
綱と茨木は2日前の女殴るサイコイケメン野郎のイメージが申し訳ないぐらい救いのない関係性でしたね…
頼光ナーサリー主従はその手があったかァ~~って超感心しました。素晴らしい。
頼光さんが源氏頭領の名に恥じぬかっっこよくて頼れる姿見せてくれて嬉しいったら!
現地人がみんな頼りになる説得力最高でさあ!変に戦力差ないのでテキスト内のバトル結果に疑義なく没入できて素晴らしいんです。源氏進軍!
リンボもなアイツ最高に盛り上げ上手な敵役してくれてさ!
キャラの取り回し抜群に上手い章でした。

(推定)桜井さんの大仰なテキストがすごく良かった地獄界曼荼羅!見得切りまくり地の文大好きです。
カルデア組が絞られて人少なかったのがテンポ良くて良かったかな。話もイベント個数は少なくはないが1個1個がサクサク進んでいきましたしね。
クリアまでアプリ起動時間で9時間半、実時間は30時間掛かったな。たかが一人日も集中しきれないの何とかしたいですがねー 諸悪の根源のスマホじゃないと遊べないからねーこのゲーム。
あ、でもムービー部分のアス比狂ってたのは萎えたかんな DWマジさあ…。ワイド化のテスト項目から漏れてるはずないよね?押し通すのか…。
天覧死合舞台の時はそういう演出かなと流しましたが。最後の最後の髑髏烏帽子蘆屋道満の顔が伸びる戻るして不具合じゃねーか!って気付いた瞬間よ。
あとコンテ石ゼロ使用でしたちょっと使うの楽しみにしたんだけど。退いて組み直したら負けない難易度だったね。まあいいんじゃない?メインはこんなもんで。

実況ログ

うわーっ強制OPアニメDL! こういうコンテンツのリッチで豊かな体験を思い切れるために回線の議論がな
FGOアドベンチャーパート始まるとワイド化の恩恵感じるわね 背景広いだけで没入する
今更特異点の整合取りが来たな? 楽しいからいいけど
格好可愛いいあけこがメインヒロインやんけーーー段蔵ちゃん嬉しい!
ゴールデン格好良すぎて夢女だが??
アンタかオレのサーヴァント!!??? ぐだ子でプレイしてて良かったぁぁぁぁァこの定型をゴールデンから受ける側になるのビンビンに楽しすぎるぅぅ
ゴールデン単独ピックまだかな!? 金時出てきてからのハチャメチャに楽しいぞ!!!
リンボマン性能つよつよ
あああああ勘違いだとァァァ期待に胸を膨らませてなるほどそういう捉え方もアリ、だな!!!!したわたしのトキメキをかえして
日本史なんも知らん…
日本史選択すりゃ良かったな今思うと
フォーマル金時かっっっこよ……ぐだ子でヒロインプレイが捗るのかんの
えーーーーーっワイド化の恩恵?で清子さんバトル列外に映るの感動
引きカメラでチラ見できたから常時かどうかってとこ
メンヘラ酒呑とメンヘラ茨木がブロマンス! キミら生前の方がメンタルやられとるやないかい 百合って感じないのよね
頼光サンが正しくリーダー務めてる姿を見られて嬉しいよ
等倍がハンデにならない超人が暴の嵐
東レで呪を予習してなかったらついていけないところでしたな地獄界曼荼羅
ヴヴヴンズすこ
鴨川ってあの辺
超人がいかにシステムの上限叩いた暴なのかをデモンストレーションしてもらったようなもん
目閉じ演出の間がかったるすぎんよ地獄界曼荼羅
納得するの面白すぎるやろ正論に!
サクサクでええなカルデア面子少のうから
ゴォォォルデンの頼もしさったらない
リンボくんヨッシャ本物ビーストでボコったるって意気揚々と臨んだら魅力効いて3Tキルはないでしょうやそれは
ざっっこリンボ
クライマックスのムービーでアス比狂ってるバグに気付くFGO技術力さあ
主人公食うからって出禁になった過去のある男がさすがヒーローでさぁ
蘆屋道満引きてぇ~ゴールデンも引きてぇ~結構入れたのにどっちもこねぇ~
伊吹童子は人類愛見せてるのにさあ…って対比はありそう
あんのお喋りなリンボ野郎が初めてにして最後のバトルグラたる髑髏烏帽子蘆屋道満にボイス付いてないの手落ちが過ぎるでしょやっぱ!予算付けろやあるいはスケジュールいつまで破綻しとんねん