SOUNDPEATS Sonic買った


ブラックフライデーのセールで3700円、この値段でQCC3040載せてるってんで試しに購入。
aptXで使用。adaptiveじゃないです。

音:ドンシャリであまり好みじゃないが、この値段のTWSでも期待よりずっと分離して鳴らせることに驚いた、もっとボケてるかと。ガジェット的進化スピードよな。

ゲームモード:音ゲーだと遅延わかるレベルではあるものの明らかに改善する。わかるっても余裕ある曲なら曲中に無意識に修正できて精度変わらないぐらいの短い遅延だった(sister's noise EXPERT)、ただ時々途切れますね、バッファ削って遅延減らしてるんじゃないかと。だからか音質はゲームモードでも変わらなかった。

TrueWireless Mirroring試したくて買ったのに、持ち出す気にならなくて混んでる時の接続性試せてなくてアレ。
オモチャな値段で買った割にはチップセット部分で実用性あるからいいけど、定価ならもう少し積んでも好みの音探して買うかな… aptX adaptiveイケるソース持ってないしね。