2020年12月13日(日)

今年のアルバム3連の数字もそうだけど 聞けばわかるでわからせ続けてサブスクリスナー数もRASとポピパで差が無くなってんのよな いつの間にかヤバい追い上げ 荒れまくりをおくびにも出さず全国ドサ回りしてた頃から通ってたオタクなのでまあ嬉しいけど… あとロゼがもっと突き放して2倍まで開いたり
格と指標が乖離して先輩後輩の扱いなんで 不満溜めてたのが外部フェスに参加出たので溜飲下げた若い層とかいてほしいなって妄想してる、だって俺が若い時はそうだったし もう穏やかにオタクライフ送れるメンタルとテク手に入れたから全く観測できていないけど
とはいえたまに目に入ると仕事としてこういうの漁ってマーケティング考えなきゃいけない人たちがいるんだよな…何なら本人達もエゴサ好きだろうしな…好きなジャンルの仕事はしたいけど 事前に好きな具体的なものは仕事にしたくないなって感じちゃいますね…
那由多の食に頓着しねえコーヒー飲んでばっかの天才かつ意識高い系ってキャラ付け古くないっすか 意識高いならアウトプットの質保つために食に興味なくても体調維持のために量は食うでしょ、って思ってたんですけど、おりみさんがチョコとサラダしか食わねえ生活しててガリガリになってって心配なのにアウトプットの質は上がってく姿をリアルで見てしまって何も言えなくなった でも心配しちゃう…こないだ実際に休んじゃったし。