広告

2020年秋アニメ

今期は11本。空前絶後の豊作クールでした。

✨☆✨

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

全話見たものだけ。は自分史に残る名作、はとても面白かった、は面白かった、です。

ニジガクはマイオールタイムベストに選ぶ大傑作です。テレビアニメ形式だとバンドリ1期以来。
魅力的なキャラの関係性…侑ちゃんがキャラとしている強さ、ストーリーも作画も演出もハイクオリティで、特に10話・11話・12話の週間エンタメとして最高の引きの強さ、1話で見せた高い期待値の遥か上でゴールしていく素晴らしい青春だった!

D4DJ、いい青春だった…。ありがとう精二…。グルミクと連携バッチリ取れてたのも加点。サンジゲンのレベルアップがすごい。キービジュからヤバい良かったのに、動くともっとかわいくてすっごい。
ひぐらし業、14年も経った今だから出来る話の作りと盛り上げ方でさあ! リアタイで原作クソ熱中した身に刺さりまくってます。
ストパン、らしからぬバランス良いストーリーですんなり熱中できた。アツかった!
呪術、大好きな原作が超クオリティでアニメ化してバトるの嬉しすぎる。ただ漫画を越えなかったと感じたのでこの位置。思想バトルって音声よりテキストで受容する方が没入できるじゃん?って思っちゃってもしかしてバトル物楽しむ感性摩耗しちゃった?て不安がってる…。アクダマ脱落したし。
アサリ、予想外に良かった。佐伯監督はもちろん信頼してたけど、捻りのないバトル系百合に今更ハマると思わなくて、、関係性良ければフレーバーはまだ何でも食えたわ。シャフトの力もかなりデカかったです、アクション見てて楽しかった!