アスハモ現地行きました

いいライブだった!楽しかった!密度!!

Poppin'Party

入場BGMがミライトレインのアレンジからの開幕ミライトレイン、強すぎる…! そこズラさないなんて! ラスサビで白系で光量MAXになるの一曲目からあたたかみ残るんですよね。対バンじゃなくツーマンって感想。
キズナ、おりみさんがサイドに長居してて歌パート間に合ってなかったのふふってなった、ライブの醍醐味。愛美さん今日も煽り増えてて、アバン終わるキズナの最後に「今日もキラキラドキドキしよう!」で締めてMCに入ったのマジ良かったよ!
香澄はMCは丁寧語なんだよなぁ~って。おたえにRAS舞台がリンクしてたの良かったですね…。そしてReturnsに繋ぐ2D3D縦横無尽は最高。
タイラプ、さえチおりみさん低さバトルからBanG!して背を着くまで発展したの何w パフォーマンスいいぞ。 イニシャル、みんなアイシテルよー!の良さはもちろん、愛美さん歌の強弱こんなシームレスに上手かったっけってなった、ブレイク前後とか。よりエモさ出たね。
レールガン、まずカバー曲セトリに入るのが嬉しいでしょ、おりみさん頭ガン振りしてたの見ちゃった! よくあれでリズム崩れないね…? 自分らの曲でもガンガンやっちゃってよ!好き!
キラ夢、大好き。何度聞いても良い。間奏で成長した4人のサウンド背に愛美さんが左右に顔見せにダッシュして近付いてたのサービス精神旺盛だなって。
CiRCLING、ガルパバンドのツーマンだってのにバンスト曲よりも選曲されるニュアンスよ!1000回で小説版も繋いで、先輩後輩で、輪で、音楽で一つになって、、と受容した。

Morfonica、アンコール

やっぱモニカのサウンド好きだわ。バイオリンロック強い。LEVEL5なんかさーイントロでずっとバイオリンソロやってるだけでぐわんぐわん来た。
エバンにバイオリンあんな風に入るのめちゃくちゃ新鮮 一発でフレンドシップ。音源ほしい。他のとこいじってなくてあの存在感でしょこの楽器。弦で観客煽りも映えるし無敵か?
ハーモニーデイはフルだと歌ソロパートあるんだねー。楽器隊も5人で歌うのバンドリだなってなって好きです。
あまねすの動じなさなに 大舞台ももう堂々とした表情でつえーわ ぐんぐん歌上手くなる… Zeppで聴きたい!
それでいてロングトーンとちっちゃうとこ 集客数とギャップな派手目な失敗もライブの味になる後輩ポジの妙技。リンクしてるわ。

flame of hopeとかONENESSの2色分割VSライティング超カッコイイからポピパにもほしいです。BOFはパッキリ割れてなかった…と思う。
箱推しなんで今後ツーマン増えてっても喜んで付いてくわよ。曲数増えた分だけ満足度上がるだけので。とはいえある程度選曲は幅も持たしてってほしいけど。
転換がボイスドラマだったの嬉しい。MCにキャラ降りてるのはどっちでもいいかな…2D3Dどっちも大好きなので。
さえチのアレンジがヤバなかった? どの曲も音源より音数増えてない!? ギター刻まれまくる厚み良かった!!
初横アリなんですけど音悪かったな…。ボーカル濁って、ベースも分離してなくて。あと横のスクリーンも投影光量弱かった。31年目だってね(施設内に貼ってた)、建ちたてぴあアリーナと比べるのはそりゃ厳しいが。外観が市営文化会館って感じの面白みゼロで四角いの意外でした。
NGNC2嬉しいーー! ポピロゼ対バンは激ヤバしかも野外コニファーフォレストが嬉しすぎる! RASモニカZeppでやるのもハコ小さくなるのが(当たるなら)嬉しいし。ツアーだし。昨日今日はインパクト強い発表ばかりでしたね。ありがてえ…。