2021年03月17日(水)

スマホ目覚ましのアラームが機種変ごとに変わるのヤで、あと電子音ばっかでもっと物理っぽい…ギター鳴って欲しいなって思ったのでフリ素ググって変えた。

音源のフリー素材、YouTubeプレイリストに本人がアップロードしてて、軽快に試聴できて広告収入入って隔世の感。

このまま着信音もフリー音源に変えようかな。本当に好きな曲を使うと変な関連付けされるから絶対やだよね、昔着うた流行った時代はみんなマジで着信音に使ったのだろうか? 電話嫌がる人ばかりじゃないか。

ウマ、自分が遊ぶ気ないのに18日連続セルラン1位取るバケモンキャラゲーでネット全部制圧されてるから寂しい。

アニメ2期も1期より乗れなくてなー…、シングレも週刊読みじゃキャラ名把握し損ねる程度の好きだし。サクラチヨノオーに声付いたらプレイ動画は見ます。

マジのマジで逆張りしたくないから私が好きになったものが自然とメジャーに流行ってほしい…。でも呪術は願い叶ったおかげで憂き目にあったよね。ままならない。