広告

ブルアカ実況ログ アビドスVol2後半~ミレニアムVol1

ゲーム開発部編の実装ペースが思った倍早い!ド平日に20話丸々ぶっ込んで来やがった!即日読んだ! おもしれー

VSゲマトリアで大人、教師だから書類上勝てるって役割果たしたの素晴らしいですね 生徒、先生を押すゲームの後方主人公として完璧な役割。あのシーンがあるから個人的先生が女性で固まったな チームアビドスとして対比するとき一体感が出ていいかなって。あと黒服とキテル方が楽しいし

アリスの裸見て誰も動じないから先生は女教師説 vs キヴォトスは見られても羞恥しない文化圏説 があった。ロボと犬ばっかで同種の外見がみんな単一性だからパンチラとか誰も気に留めないから撃たれてパンチラするみたいな話 エッチ雑誌バカ女が実装されたら性欲の話でんのかな 女体に欲情するけど局部モロ以外は羞恥しない文化とか?

ていうかキヴォトスのロボって外見だけじゃなくて中身もロボなのに人権ある社会だったんですね アリスの外見にだけ驚いて、人格ロボなことは作中キャラ全く受け入れるんだもんな適応力高すぎてノンストレス。今更そんなんに動じるプレイヤーいるわきゃないですもんね。

ユウカが可愛すぎる!! 「可愛くないところ見せてしまうなんて~落ち着いたところでまた会いましょうね」って何やこの距離感近すぎてこれはお嫁さん… 「尋問…おっと心にもない」も最高! 悪役ムーブ可愛すぎるでしょ 表情差分多くて素晴らしい…

アスナ、お前戦闘狂だったのか…なんで? 先生とデートしてるとき天然ムーブはしてたけどそんなとこ見せてなかったじゃん…、え、これに懐かれるんだ Vol2で一体何事が

以下ログ

アビドスの生徒会長、勝手に男だと思ってたから面食らったは こーゆー時は男女ペアが物語の類型じゃんね
PMC討ち入りは犯罪行為じゃないのか…(困惑)
露骨なホシノさよなら。に間を置いてオイオイオイさせてから引き止める先生ナイス演出やね 察しよくてストレスフリー
「生徒としての権利」「キヴォトスから離れる」
ヘイローを壊して
エバー見た後にホシノ拘束図見るの中々だな
キヴォトス最高の神秘、神秘の解析されとらんのか?
ゴリアテお前ここのボスだったのな
先生はやっぱり女教師やねブルアカ そっちのが大人の戦いするにチーム感映える
不可解な存在
手放した、ループ前の話かシャーレ就任直後の話か
狼の神 砂狼
おおー新BGMアツいぜ
ヒナEXのいつも聞いてる重たい乱射音がメイン中で使われてテンション爆上がりしちゃった!デカグラマトン大隊もおるんか!一人で止める風紀委員長頼れすぎるが!!
先生がやっとシャーレの権限振りかざし始めて空気じゃなくなってみんな集まってくれるベタな盛り上がりに順当に涙ぐんでおります
かつてキヴォトスで一番大きく!?
Teacher これは何ですか?
連邦生徒会の信用/Zeroはまた伏線でしょうねえ
連邦生徒会長アロナの不在で機能不全、捜査部シャーレは信頼されてるがって話ね
と、To Be Continued!? 日常編か…? 完全にアビドスが主人公状態けれども他の学校にフォーカス当たったら同じぐらい思い入れ湧くシナリオ練ってるのかしら
ユメ先輩はどこに行ったのでしょうね…
ブルアカ起動時間で1時間ちょいやね読了実時間はツイツイしてるしもっとやね
生を削る先生カード、結局借金返済に使ってないし何の効力があるんだろうな…他校呼ぶのに性を使うのかしら
また被って50神名になったぞどうなってんだブルアカのガチャ
今はエロゲ塗りでなくソシャゲ塗りってゆわれるんか?よりアニメ塗りのパッキリした光と透明感の方が好きなんすよねぇ このヒットで流行ってくれ


ゲヘナにトリニティ、名家だの歴史あるだの言われる長さなんだよな…如何ほど? アビドスまだが、どうもキヴォトス史長いんだよな…
ユウカ、私といるときと違うアタリのキツさ表情のキツさに自覚あったんだねーかわいいー
廃墟っていうのに立派な高層ビル跡よねキヴォトスいつの時代か
連邦生徒会の兵力て ぶっそー
うわ双子使いやすい
7+でこのスチルはダメダメえっちすぎます!!!!!
うおおおおロボットの市民ならキヴォトスによくいるけどってあんな目立つモブを当たり前だからここまで触れずにいてさらっと自然にメインストーリーの会話で詳らかにするの気持ち良すぎるブルアカ
16bitの定義とはw
ヴェリタス便利すぎるw
モモイの方がぶっ飛んで受け入れるのね
あとは武器だね、が比喩じゃなくそのままの意味とか思わないでしょ! キヴォトスJKの治安なに…?
スモモってSuicaか、これをさらっと流すのが良いところですね…てかライター絶対日本人少なくとも日本住んでるでしょ発想が ケータイで電車乗るのはそんな普遍的な文化になってないはず 東アジアに限っても
キヴォトスJK筋力が謎 ミニガン持ち歩くノノミはもしかしてキヴォトスにおいてもヤベー奴なのでは…?
ヒビキ1年生だったの? いつも一方的にボコられてるだけだからしらなかった…
転校とか入学卒業とかの概念あるし任意ではあるんだよなキヴォトスの高校
ユウカが可愛いに拘るところ見せた後にわざとらしくキツい悪役ぶるのかわいすぎるいいライターだよブルアカ
まさかド平日に20話実装ですか!? 読むペースあげよか…
武装サークルってなんだよ
その打ち合わせの空気感で私がPOPするなら他の時もいたのしら?
アスナのつり目は悪役顔だったのねー
こんなアスナが先生先生って懐いてくれる未来かわいすぎるが
ベストアスナアスナのセリフ回し良~
キヴォトス受験あるんだ…?
ヴェリタス部長きなくせー
寮?家が無く?ゲーム開発部室に住んでいる?
ユメパイセン!?
ゲーム開発部が賞取る大筋は単に王道で何とも思わないし 明らか強キャラの生徒会長とエンジニア部長が結託して試しを仕組んだって提示されたんだから遺恨無しに引っかかる要素なくない?