2021年04月07日(水)

今日は社会のつらみに負けてウッウッウワァ(涙目)(ガチ)な感じで平日なのにカシュしちゃったえへへ 酒入れてずっとイヤホン付けてればえもいわれぬ多幸感内面からブーストして寝れるかなって… 平気で晩酌できる人間つよいよーいいなー毎日これして翌日何も残んないんでしょ 0.5%ビール買ったけど全然酩酊入らなくてダメ、アルコールの味が好きなわけではない…合法ドラッグなので 形式的な飲む儀式だけで気分良くなれないかちょっと期待したんですけどねー。 泡スーパードライ実際おうちで新食感なのと飲み口広いのが実は飲みやすさに多大に貢献して大分いいのでは? 昨日,当たりDM来る前に買っちゃったからもう1本調達に行くんだけど売れ残ってるといいんだけど。 こないだ外で一人酒した帰りに駅前に人口戻りまくっててぇ私の歩くペースと噛み合わなくてぇ本来ボーナスタイムの酩酊散歩身体動かし時間なのに逆にストレスフルったので何かもう外行きたくねー でも家にいて座ってるだけじゃおもんないし 今日はそうでもなかったな イヤホンのボリューム一段上げたのが良かったか?

愛美の新譜さーすわ30歳だってのにマルチタレントからガチアーティスト路線でメジャーレーベルから堅い再デビュー用意して貰えるの声優のキャリアパスには夢があると思った、まあ三次の芸能界のことよく知らないけど
声優アーティストの新人としては一段レベルが違うプロモーションもらってるじゃない、1枚お布施したの満足だわこれに貢献できたなら。
サーバルちゃんがMステ出たときとか闇弄られ凄かったよなー バンドリがメガヒットしてほんっとうに良かったねって愛美さえチくどはる見てると…。売れる役掴める運がないと、役者は。それに自然体で貢献できるのは消費者冥利だ。
タイヤ燃やした頃は全能感満ちてたんだなーってエントリ読んで。ほらよく言われるけどさ、擦り切れた定型文にしか思えなくて自分の実感ないんだよねそれ。
だから闇営業がデビュー後に培ったの知らんかった ポニキャン時代の聞くと実際うn…。その谷底が今の信頼しかない愛美作ってくれたんだと思うと悪いけど感謝しちゃいますが。

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖リリイベ行ってきましたよ トークはまあ楽しかった,二人とも四大出てはるちゃん慶應出てんのにそのクイズ答えらんないことある?ってちょっと考えてからのでもんなこと言ってるけど自分も面白み、笑い、ボケ期待してるってんならじゃあスマートに大差付くことは期待してないんでしょ、女アイドルに無意識に何求めてたの?まで繋がってうーんうーんってなった そこらのかしこ系よりまず比べものになんないとこ出てんだよな…SFC確定のおゆちゃんと違い語ってないっぽい?詳しいことまではわからんけど 久しぶりに大学の話考えちゃったな。大学生戻りたいけどあの金がなくて生殺与奪の権を他人に握らせる生活はもう出来ないなー。実家、実家が首都圏がねたみ~。
harmoeライブ良かった、ダンス良かった、ダンサーさん2人付けてたけど窮することなく4人でフォーメーションばっちり決まりながら歌っててさっすが九九組ーってなったよ 新人&デビュー前の経歴普通だったのにダンス能力凄いよね2人とも。まあピーキー!って恵スタイル万全に生かして跳ねてるときが一番好きだから、好みの系統ではなかったかな 何ダンスっていうのか知らんが
オリ3曲+カバー2曲全部フルで踊り続けてたフリ用意する気合い入れやばない? ミニライブ5曲もやると思ってなくってさお得。
harmoeは横ノリだからつってたの本人が、なるほど納得したー、あーそういう感じ現場で納得 Dもだけどエレクトロいのはとりあえず楽しくなれるからいいよね Zeppの解像度高い綺麗な爆音低音浴びて心地よ。
で、1回お布施したからもーいいな。わかってたけど。こんだけ曲も人も質も揃ってるとこ行ってもダンスエンタメ受容する感性が砂漠…。5曲フル当たりでもだいぶ満足したが熱中は出来なかったみたいな…物語付いてきてないし。
harmoeだいぶスマートにかっこよさも高かったけどヒーローのカッコよさじゃないんだよな、この表現がしっくりくる。バンドの演奏はヒーローの格好良さなので大好き。楽器は武器!
とはいえライブ現場は好きなんだけどね!私の地の億劫さが勝りっぱなしですねー。会場まで運ぶ慣性を生めない…。

ヒーローのエンタメといえばスポーツ、スポーツなー 地元プロスポーツチームが定着してるとこに産まれたかった。 高頻度で提供される三次元の人間の情報量を肴に勝ち負けの大目標ルールで統一されてワイワイやれるの楽しすぎるでしょ。ましてや対象が動物になって一段の不確定要素と良心を下げて扱えるのなおさら。 ウマ、原作のニコニコ大百科読んでおいおい感動して満足してる() いやブルアカとリリース日逆だったら遊んでたんだけど…単純にソシャゲ4つは手が回らないので、もういいかなってなって。パワプロで終わりないし。逆に終わりあるシナリオ読む範囲のためだけにやる気は起きないし。
加えてまあギャンブルに近づかまいとする意志は一応あります 一回ガチャでガチで身持ち崩す寸前まで行ったからね ショッピング枠もキャッシング枠も無担保融資も使い切って金の無心するところまでいったから…。 その時代はパチンカスのがTLに多かったが、幸いに家から出るハードルに負けてガチャだけで済んでいたので…今はガチャを健全に遊べてるけど、今でも自制心全くアテにしてない以上家から出れずに出来るギャンブルは絶対近付かない方がいいと思ってるので…。
FGO遊ぶ前から毎日FGOスレ読んだり、今も超大作遊んでないけど定期的に開いたりしてるけど、あとシャニマスとか 最近はこれがウマ。アニメ見てた頃よりウマのキャラ名わかるよ。マジで虚無だからやめて積ん読減らしたいんですけど脳がアフターファイブに頭働かせようとすると拒否の意してくるから仕方ないね、脳力ゼロで読めるテキストに流れちゃって…虚無…。この日記書き趣味がまずもって虚無。ただでさえ眠くて逃げ思考付くのにアルコールで加速してロクなことなし。