JJ2021ポピパ

リハで出てきた時に客席見て愛美さんがナチュラルなトーンで「すごい数やな」とかこぼしたのをマイクに載せてくれたの嬉しすぎる、ポピラジやってる時みたいな喋り。
ワンマンでも,フェスってもアニサマはあんな舞台裏カメラのトーンで楽器持って調整してる姿見せてくれないでしょ二次元コンテンツは。
RASのZeppツアーはVIP特典でリハ見れるんだっけ? 金の取り方わかってていいね。

全体的に3D側が出てるというか、アドリブみを感じたというか。

めちゃくちゃ風強くておりみさんが跳ねたら風に流されてたのそんなにってなった。

「嵐の中でもライブしたことあるんでー!」サマステもいいライブだったな、ホントいっぱい機会もらえてて嬉しい限りです。

荒天でも逆風の中でも笑顔崩さないでやり切るポピパちゃんったらプロのエンターテイナーやね。

Hello! Wink!のリウムぐるぐるのとこ(今日は誰もリウム持ってないけど)、おりみさんもネック回しながらベース弾いてたのかっけーってなった。

一人1㎡確保されてるスタンディング快適すぎる ハロウィンのツーステオタク側も踏んでたのに接触する気配皆無で。

ラストの曲がキズナで「歌を信じる…」で間奏に入る余韻が染みすぎる、コラボもドームも中止が発表された後だった中で。MCでパワーあげたいってたし。

まあ俺はそういう殊勝なファンじゃないけどさ、(いや通勤してた時はだいぶポピパの音楽に助けられてたけど)、めんどくせー気分の中現地行ったのが,リハでスタッフが楽器運んでくるだけで急にワクワク高まって本人出てきてからはあともうずっとはしゃいでて、好きなバンドのライブにいる瞬間しか摂取できない興奮があって…発声なんか出来なくたってね IPと適度な文化が続いてくれるように願うばかり