ブルアカ3編1章9話まで読了

編なんだねVolの和訳。


これ4回とも被りだったんですよねしかもぉ…。

エデン条約編面白すぎ!!!! シリアスもコメディも最高…。マエストロが裏番のウマ生と被ってダメだった。

ブルアカくん1回分の更新文量減らしつつヒキのある話とスチル覚えてくれたの助かる、常識的なプレイ速度でネタバレ回避最速ワイワイ出来て。

ハナコに勝てねーよマジ もえし意味深ってツイってたけどそんなに意味深かなあ!? 直球レズレイプしてるけど!? 喋りが斜め上の上に手も出す変態だったとは。

以下実況ログ。

ハナコ加入セリフから声もえしで意味深喋っててすごい 頭まっピンクだよぉ
エストロも語りカッコいいねぇ… 名前の元ネタ聖人で当たってたんだな、それで今度はトリニティ総力戦か
ヒエロニムスVHフツーにワンパンし損ねたんだが? 社長おりゃん…
アロナ生徒会長の頃は教養深かったんだねえ
エデンが太古で悪趣味って
能わぬにルビ振らないんだ
エデン条約編イントロ回にスチル多用にテンション上がりまくるんよー ヒナchang!!
黒板にペロロ様さあ
エロ本バカ女に退学処分ありうるんだ…
淫乱ピンク実践セクハラ女ハナコ…… レズレイプはいいぞもっとやれ
やっぱりムッツリスケベなんだコハル
美園ミカちゃんも初登場から良い表情するっねー 相変わらず表情バリエーションがすばらしいブルアカ
えっっスキルBDそんな大層な物なの!? 故に括弧付き「先生」かァ
愛が足りませんよ。
やはり先生は女教師説を掲げるぜブルアカ
ヒフミ補習授業部部長ムーブかわいすぎるマジでデザ秀
コハル目当てかな?ってワンクッション溜めてからサプライズ室内スク水ハナコ絶対笑うでしょこんなのwwwwww コメディが理解っている……!
この公共破廉恥罪!!
ハスミのガーターは公共破廉恥罪にならないんですかね_?
ハナコ何言ってもズル
退学道連れ知らんやつと連帯責任とか酷いなトリニティ特別試験
エロ本バカ女、まさかバカの比重の方が高いとは
MOMO FRIENDSがホワイトボードに書いてるのに古代語? 単に古代ギリシャ語ってだけか
うわーーーーっ事前PVに無かった泣きスチル!!
ヒフミCVかわえーでが3行に跨がる早口してるの想像しやすくてダメだった
先生ティーパーティーにいいようにあしらわれてるやんけ~ ゲヘナ(笑)とは違って
補習授業部シナリオ面白すぎる
万魔殿のフォントやっぱカジュアルすぎるよ! 威厳がない!