広告

劇場版スタァライト観た

自分らしい感想ったらこれかな… ツイ24時間も止まってた。ポートフォリオに足りない質アニメ埋まって良かったね。
興収10位内、FGOの4週目越えるまではいける気がしてたんだよね~TLの劇場通いっぷり見るとさ。でも消化率も普通だったんだね、上映館数のカバーできず… パンフ買えたことで察してたけどまあ。
逆に完全に質アニメ足るってもんよ。

二層展開あまり追ってない自分のようなオタクら一般にはスタァライトってキネマシトラスのオリジナルアニメと印象付いてることと思いますが… クレジット見るに一番金出してんの今もブシロでしょ メディアミックス全部生かしてる中で卒業までやりきったの偉すぎる。

何やかんや各方面でヴィランにされてるけどスタリラまだ持たせてんのだけで実は頑張ってじゃんってもんなのに、キリン使って消費者のワガママの体でいくらでもやれたってのに、手描きアニメというメディアに相応しく、劇場版まで3年待って、、卒業許したのまーじで見直した。

スタッフに全ベットなんて良い大人の振る舞いしてくれる投資家だよ。。応えてあのクオリティの映像創って観せてくれたことにも感謝。
(もちろんブシロのスタッフもいるはずだが… 浅瀬おると監督脚本作詞ぐらいしか届かないのでその印象で書いてます)