2021年06月24日(木)

インターネッツにも消費したエンタメにも影響受ける方だから今日からストレッチ兼ねてラジオ体操もやってくわよ(今週のヤンジャンのバス江を読みました) パブリックに書いたらきっとやるの精神。

よく作業通話だとか・作業用BGMにV点けるとか、、特に今日はそういうのに最適だったのに、というレスをよく見かけることになる日だったけど、あるけど、これも同意できないやつ。。

任意の仕事環境得たってんでまあ色々試してみたけど、アニメが重くて…あんまり録画の消化できなかったのは仕方ないとして、歌入り音楽もガチるときは気が散って仕方なくなって、わざわざインスト曲集まってるプレイリスト探して参考にさしてもらったりしたるので ストリーマー点けるとかぜったいむり。

ロックとKawaii Future Bass中心に集めたインスト作業用プレイリスト、結局飽きてあんまもう使ってないけれど。シャッフルしても根本の曲数が主導で増やしてるんじゃねー。

結局家で仕事したくないわけよ~~徒歩10分にオフィスが来い まあオフィス解約されるらしいんですけども…。