2021年07月01日(木)

FGOボックス周回&スマホ分割アニメ視聴、とステッパーの相性が良すぎる、無限に足踏みが出来てしまう…。
(これは以前からだが)ソシャゲ作業虚無に動画視聴の完全受身虚無の補完が完璧に効きつつ、んでいい感じの汗で運動実感も得てしまい、、自分の足の限界超えた強度で自壊しそう。

とりあえずこの時間になったら全部投げ出して○○する!に運動の口当たりの良さは本当に都合が良くて、
で続けたところ、強制切り上げることで気分だけは切り替わってその後寝るまで割と良く過ごせる、仕事は何も好転せず変わらないんだが、という感じ。

ので、これで慣れてきて、趣味タイムを口実に要らなくなったらリングフィットだとか…あるいはエニタイムまで通うようになったり…

で、ジムでは好きには出来ないことが嫌だったら、Zwiftでも置きっぱにするための部屋がほしくて、したらば不可逆リモートワーカーの間に多摩にでも越して、したらキッチンが広くなってていねいな生活を…? まで連想した。 無いな?