広告

2021年07月04日(日)

2~3年前のバンドリ同人誌を一斉消化した、みんな進級前だしRASが1冊しか買ってなかったような時期。…逆にもうRASいたのか!? 確か最後に行ったの初夏のオンリーのはずだし、バニメ2期即描いてて筆速いなこの人。

何やかんやバ!のキャラクター全員的にだいぶ好き度高いままので、魅力のエッセンスだけ抽出・誇張できるシナリオ付きの二次創作は読んでて楽しい!!

公式だったら同じネタ擦りすぎとかキャラ崩壊しすぎとか言っちゃうからどうしても無難度がでセリフだけでギャグやるの厳しい作風がね。
非公式では全て許されるからね楽しいよね。

読んでて一番脳汁出た本、会場で買わなかったのじわじわ後悔して直後にBoothで取り寄せたやつだったからあん時の判断正しかったなって。今見たら垢消してたし。

ひなちさが喫煙ックスから日菜がヤクまで手出して千聖さんがそれはやりすぎでしょする(わかる…)流れ、でも一番良かったのが行為じゃないとこ、キマっておねーちゃんの幻覚とメンヘラトーク始めるとこ。
つぐに負けヒロインになってもズレはあれど芯が陽の日菜がヤクに逃げたりしねぇ~って気持ちと、天才・好奇心・芸能人がヤクと相性良すぎ&安易にヘラるの好き……心がふたつある~