Pastel*Palettes単独公演『TITLE IDOL』を配信で観ました


今年最高のライブ観ちゃったな。楽しくてかわいくてかっこよくてエモくて幸せで。

去年彩りSP観たときも人生で最高の2時間の一つと感じたけど、今日もそれ。神セトリ神パフォーマンス。

パスパレ5人揃ってネギ歌ってくれたの嬉しすぎる…。しかも揃うか流動的だったらしいじゃん? よくやったブシロードありがとう…。

次こそ!本編からPastel*Palettes 5人揃ったフルライブが観たいですね!!!!! Y.O.L.O!!!!! パスパレ版の音源化ですよね!!!!!




あみたへの感謝これに詰まってて…、前島亜美ほどの人がバンド代表でライブイベント支えてくれるどころか一人でフルライブ何回もやってくれてるんですよ…、他のバンドが普段からどんだけ密にリハ組んで維持してて、普通オタクIPライブたって最小単位ユニット複数じゃん、そうでないなら他の本人アーティスト活動の恩恵をいわば借りるものでもなくて…、それで新曲何曲もあった!? 尋常でない熱量を好きなコンテンツに注いでくれる、幸せでしかない。

5人ライブ見たかったら諭吉だよ~(亜李ちゃんすき)、実際イチからレッスン抑えてやってもらうの色んな大変があるんだろうな、想像でしかないが… 演者が前向きな姿見せてくれてるんだから諭吉巻き上げんかいブシロ、ちゃんと土or日or祝でデカいハコ抑えて集金したってくれや~~払うから~~~


以下実況ログ。