2021年07月11日(日)

今のストレスの強いとこ根本的には職住一致してせめー家で働かされてるとこに収斂するので、

ちょっと仕事部屋持てる引っ越しについて考えた結果が「今引っ越しても衆院選は前の自治体で不在者投票できるんだな」なんだけど、

会社が勝手に固定費減らした結果で私の手取り変わんねーのに引っ越しとかいう超特大ストレス背負わされるのもそれはそれは腹立つし、、、

で最終アウトプットが明日月曜だから「なんもしたくな」になった。
インプットとアウトプットが意図した形じゃないよ~こんなん検収受け入れれないよ~。

ご存知の通りフィジカル趣味に重き置いてないので現状私の部分で専有面積を求めてないのに公に追われたくない…。

まあ、バンドリにハマってからの4年ほど(4!?)、やってみたら予想外に○○良かったの連続で啓かれてるのだし、これぐらい大きな変化なら例えばその得た広さで今度こそベース始めれたとかあるかもしんないが…かかるハードル高杉。

これ風呂ん中で考えてた暇つぶしの清書なんだけど、結局いつもの結論と変わんない虚無だけどブログ書くっていう脳死で主体的にいれる気分に負けてジャンプ更新までの時間潰してて、、休日中日曜に本誌更新してくんねーかな…、

ラブライブ!スーパースター!の見逃し録画点けるよりしょーもな日記書く方が摩擦係数低いんだよね。