FGO2部6章後編クリア

後編…後編? エピローグが>1個だけだが…… プレイ時間だけのカウントで13時間、実起床時間丸1日掛かったんじゃないか 前編と合わせてCSフルプライス1本クリア出来るぐらい時間掛かってる!

ラノベ1シリーズ完結分ぐらいの世界観から創造したファンタジー冒険譚描ききったのはわかるけど… 道中キャストリア以外の固定NPC戦闘と、毎回編成やり直しさせられた手間も相まってしんどかったよ!って感想が!

かといって異世界を滅ぼすぐだ子の使命による辛さのしんどさってわけでもなくて、単に世界の住人の妖精が性格わりーなによるしんどさで…

それが作家性と言われたらはい その手の作家性は地の文の盛り上げ抜きで楽しませるの無理だってと思います…

前半は世界観エッセンス強めと期待感で乗り切ったけど 後編はオリュンポスと選べないぐらいかな…

でもまあ長々してるからこそファンコミュでああだこうだ肴にご歓談できるわけでクリアはするしかないんだよね
CMアニメでワイワイみたく、謎がフルオープンされるまえにご歓談は実際だいぶ楽しいからな…

ネームドキャラ造形はそれなりに良かったです

あとレイシフトがタイムマシンではないの意味が、6年経って敵のモルガンの解説でようやく腑に落ちた。

実況ログ

大人ダヴィンチちゃんはれいとう攻撃モーションあるもんね
青王否定勢にまさかのアルトリア参戦…アルトリア・キャスターのテロップ…
ベリルとトリ子のチクチク言葉トークいいよね…仲良しで
腐敗の無い世界、アンデッドアンラックじゃん妖精國
キミら通信の礼装ないんか?
アルターエゴの敵マークぅ
あん?ライダーのオベロン?
子供調整の人間て
これ自分のことだろダヴィンチちゃん…
ブレイクしても宝具撃たせても終わらない負けイベはちょっと…… その割には微妙に勝てそうに見せてくるし
ベリル戦を兼ねたウッドワスのモデル作成か
ムリアンの魔法、比喩か事実か…
SNのBGMや……
ロンゴミニアドがシルエットですらデカすぎてギャグ
LV105!????
オベロン良い表情するねえさすがに一流マンガ家
トネリコがキャストリア顔で非情さ見せるの性癖にくるぜ
うーわ特異点FのBGM
無音ルーラー討滅の誓いもオダチェン解禁かじくるべいの前には無力なのよ
可視光通す氷の棺じゃマシュ日焼けしちゃうでしょ
うーんマシュNTR表情
キャストリアNTRのダブルNTRのフリだったとわね…わたしったら…
最強のふたり…チョコでしょーもなギャグ挟んですっとろいのさあ…
即死弾お前だでダメだった
ひとなみに好きだと思うよスキップ負荷が記録されている… 可哀想なぐだ子も嘘つきを見下すキャストリアもシコれる…
ロマぐだ😭😭😭
レイシフトが時間旅行ではないの意味が6年たって敵のモルガンの解説でようやく腑に落ちるとは…… 一人レイシフトでシュタゲ・タイムリープしてるし!
敵地ならそりゃ毒ぐらいあるよねーでなくてモース人間再びか…断言しないエッセンスはあったが
「わたしは、そのあなたを知らない」無敵の切り返し!
ぺぺさん😭 シリウスライトも使わずに…
まだ滞在44日だったの?
マシュルート確定選択肢やなきっと 自分で決めたとは
オベロンよ…ガチャ煽りせずに死んでいって美しかったね…