2021年10月30日(土)

声優アーティスト内田真礼チームの音楽性は完全に信頼してる、3rdアルバム。
水瀬いのりは安定しないけど打つ方だな。
意外なのが花澤香菜が全然合わん。ROUND TABLE featuring Ninoはライブまで行ったんだけど、声優の声の出し方とは合わないのかな…。
小倉唯早見沙織東山奈央も基本全然なんですよね…。アニオタ俺とのズレが。。
佐倉綾音、キャラの声守ったまま歌う技術がめちゃくちゃ上手いんのに、歌としてうまい…魅力的とあんま感じれないせいで歌が下手って言われがちなのかなって思ってる。発声やろなあ。


aimさんチームはコンペ力はまあまあかなと思いつつプロデュースのトータルはめちゃくちゃ良くしてくれてるよね。
sec,元がどうだったか知らんけど、俺としては声優発声の悪影響であんなアレなんじゃないかな…って1stからずっと思ってた…。
kduさんは好きにやれてていいんじゃね 好きだよ音楽性。
aibさんコロナで完全に出鼻くじかれてどうすんでしょうね。
smykちゃん、そうだね…。