WF-1000XM4が最高のBTイヤホン

7月からWF-1000XM4使い倒してるんですけど今年のベストバイ。
TWSの利便性+LDACとSONYハイエンド音質+外音取り込み、のUXは無線イヤホンも一つの到達点に来たなと。ES100使わなくなりました。
TWSがイヤホンとして充分満足できる音鳴らしてくれるようになって嬉しい。しかも強いノイキャンながら音質が損なわれない。最高。
音質、分離度を高めつつスカスカにならない満足感与えるマス向け王道って感じ。ボーカルを聴きやすくチューニングされつつ、楽器も薄すぎない程度に解像度高くて。
外音取り込みマジ便利だねー。些細なことだけど、毎日コンビニレジでいちいち外さなくて良くなったのがめちゃくちゃQOLに貢献してくれた。こんなに日々変わるんだ!って。