2022年04月09日(土)

またブログのCSS弄ってHタグをだいぶ見映えするデザインに変えれたので今後日記でも積極的に見出し付けていくわよ

運動不足

とにかく毎日続けないことにはいかんともということで、フィットネスバイクに手を出しました…。

置き場はなんとかするからいいとして、騒音気になるけど。実際やってみなきゃ杞憂かもわからんでえいやした。

棚付き。置きタブレットでマーベル追い付こうとしながら、スマホ握ってTwitterしながら、そんぐらいゆるゆるやれば毎日30分ぐらいなんとかなるやろ…。

どうせ酒弱いんだけどほろよいは味があんまり。ビール飲みたい。じゃあ125ml缶か250ml缶で…。と。ふと思い付いたので、ちょっと遠出したスーパー見たら売ってたので買ってきた。

125ml、空腹に先入れすれば平日でもギリギリほろ酔い早寝で済んでダメージ残らんかも。。アル中ならん程度の頻度に当然納めたいが。

今日の外出は意識して外食重ねようと9時半に1食目うどん、14時に2食目焼肉(小ライス)して、歩き詰めでいけそうな腹してたから16時半に3食目ラーメンしたらいけちゃって。
人間、カロリー消費結構すごくね。外回り営業職ぐらいにでも体動かしてたら、外食の量を3食食っても平気なのかしら。

ヤクルト

ヤクルト1000のステマバズツイ他口コミが一線越えたのと、んでググったダイマPRページが割と気に入ったから続けて1ヶ月ぐらい?かな、経ったけど、解約するね…。

効能、明らかに夢を見る頻度が上がった。夢を見るのがレアじゃなくなった。劇的な変化で腸ビビる。。でも悪夢率高いんだが?? 元々たまに見る夢だいたい悪夢だったからそうなるね。

寝起きもよくなったといえるかな、覚醒するまでの時間短くなった。でもねー冴えた脳で変わらず朝Twitterするだけだったんだよね。ギリギリの時間まで体起こしたくない気持ちは変化なくて、目覚め良くなったところで無意味という知見を得ましたよ。

睡眠の質はわからん。変わらなくないですか。元から寝入りは不便してないし…、朝も昼も夜も眠くて困ってる。これがちょうど良くなることは無かった。

お通じもちょうど良くなることはなくて、日に複数回行く頻度のままだった。

とまあ、体に変化与えるのは確かな栄養ドリンクだったけど、気休めで飲むには高すぎでした。

競馬

ライラック、血が良いのと、何も考えずに見てたときに勝ってくれてやったーしたので今日のウチに応援馬券買ってきました。

クラシックのまだ強さ固まる前にふと応援してる子がそのまま勝ち進んでってくれるとかもう熱中してファンになれるじゃん、ということで。

しかも評価高くはないのがさらに、オークスだとまた上がるんだろうけど見てる感じ。

あえて掛けた手間暇が強度高めてくれるんだよってことで、ファンタビ観るついでに行ってきた。

いつもネットだから、切符と同じもんのイメージでいたら馬券ってペラいよね。


光のスポーツ観戦はともかく、今年の負け額がトータルで無天井ガチャに挑むときの最低覚悟予算1回分を越えるとこまで到達しちゃってどうしたものか。
別にガチャ引かなくなった理由と独立なんで…今たまたま課金額減ってるだけだから何の代替にもなってないんですよね。

単勝で1000円使っちゃってもいいか…→5000円返ってきた!を繰り返してたら、重賞だし買い目増やしていいか平場単勝であんだけ使ったんだし…で気が緩なってからの単勝も当たらない期きてずるずる。。

どうせ取り返しに拘ってたら傷広がるに決まってるし、今の負け分は楽しんだねーって精算して帳簿ゼロに戻して、以後は単価落とすの縛りを守らせるのが現実的そう。

とりま京王杯の日の抽選当たったらエールちゃん現地見に行くわよ。