広告

2022年05月06日(金)

過疎ブログは自分の日記として本音で書きますけど、それはそれとして一応ファンなんだし万一意図しない検索に引っかかってマイナス情報与えるのは本意ではないので…。

ogjnのライブ行った、本人のパフォーマンスは良かったよ頑張ってた。

いつもはバンドで先頭立ってっからソロでステージ上に誰もいないのさあっつってたのしゅき

楽しかったのはマジ。ラップよー生であんな口回るわリズム感すごいね。

たまには引きこもってないでライブ行かないとね。あの場にいることでしか解消されてかない何かがあるのよ。

イイ箱使ってんのに音こんなもんだっけってなって、カバーはともかくオリ曲も…、同じハコで同じくオケが生演奏じゃないライブ行ったことあったから。。

根本的にレーベルが弱小なのがまあ…、か? ゲームの量産ペースに聞き流してっけどelgってチームとして打率めっちゃ頑張ってんじゃんみたいな気持ちに連想ゲームした。

あとBの総会で自前PAにああだこうだ言われたのうんうんって頷いてたけど、それでも金掛けてるなりのちゃんとしてたのかしらんとか。

あとキャパ半分もいかないぐらいかな席配置で見映えはよくしてたけど。ですよねって感じ。生き急いで箔付けから入る姿勢を好ましく感じるタイプなんでそれはいいんですが。

演出しょっぱいのももっと小さいとこなら何も気になんないんだろうけどそれでも選んだのを肯定したいし。

客層とかとか総合でイメージするメン地下ってこんな感じーって超偏見した、いや行ったことありませんが…。ライブ構成をアーティストとして1本やりきって物販もアーティストの人にたいしてすごい的外れな感想だけど。ARGNと比べものにならない偏りしてたので…。
のでソロ参戦っぽい男っぽいのにnytくんのコスっぽい格好見かけたのはだいぶビビった 気合いすごい(素の褒め言葉)。こんな暑い春に。

やっぱ本業がまだねーじゃ厳しいよな。
使い倒されてんのに長い間準所属だったのは、だから箔としていやそれはひどいでしょって思ってたけど、正所属になったらなったでかといって役が肩書きに付いてくるわけじゃないしまだまだそうね…。
某YouTubeBAN系Vと共演(BAN前)させられるような仕事を選ばずに済むようにさえなればいいね…。

まあ楽器弾いてないライブに余程じゃないと強い興味持てねーなって自分の再確認を済ませた。
なんぼバンドが若いモンに世界的に不人気になろうが自分の趣味変わらんもんは変わらないんだからしょうがない。
でもさあ自分の青春の頃はTVですらそういうもん全く見ないで育ってたのにどこで刻まれたんでしょうね。世代ってそんなもんか。