2022年05月27日(金)

小倉唯、ラジオ向けトークモードの声が一番好きかもしれん、あの快感と心地良さしか詰まってない粒立った喋り受けたら何も敵わんでしょうマジ。よく振られる傾向の役やってる時はまあそんなに…。

低音演技、つまりマンハッタンカフェやってる時は声も歌も大好きですけど。

あとモアジャンでボカロカバー歌ってる小倉唯の歌は打率打点共に高し! 正直ソロアーティスト活動の方まっったくなんで、こんなに趣味と違うってだけで、路線変えると刺さりまくるボーカリストありえるんだ…て。


近隣に予約すぐ取れる個室サウナあるのをニュースで知ったんで、早速緊要なんで今日行ってきました。

サウナブームに乗っかる体験のシメ。

白樺のロウリュはいい香りだった。諸々無理した狭さだけど、全て占有で自由はやはり良かったですよ。

結論、サウナは(金掛けるほどの)趣味じゃないっぽい。

でもこれまでの人生全く無縁だったのに、なんかのついでにサウナあったらフツーに入れるだけの経験値は積みましたよ。

例えば意識して昔より辛いカレー挑戦して食べられるようになったのと同じように、意識して世界広がったからまあ充分体験したかなと。

個室露天風呂が普及してほしいよーわがまま。ジップロックスマホ持ち込んで露天で長風呂が理想の風呂だと通って感じたので。

風呂は好きだけど入浴中は顔周りの湿度下げてほしいんだよね。