2022年06月06日(月)

ついった張り付き時間は別に昔からずっと張り付いてて変わらないんだけど、もう全然ツイートすることないないナイアガラになってたのが、ここ一年はTL差し込まれる絵のRT閾値越え率が全然高まったので…何もツイってないけど急に健全えっち絵RTたまに不健全でだけ沸く状態が多いな…って手持ち無沙汰に自分のホーム開いてるときに思った。

逆に昔はどんな感じにTL差し込まれてたのか思い出そうとしてるんだけど何も思い出せないっす 日常だったしな。

シン・ウルは結局普段のウルトラ見てねえからな~で、思うところはあるけど言う資格ねえけど、やっぱアレ見せられてのシン・ライダーもやるんだよな~~~ってなっちゃうわよ。何で時間と予算もらえるのは外様監督やねん 販促ノルマもなしにさー。

まあ既にいつもの撮影場所なアレだし、東宝円谷と違って東映はさぁ……になる可能性も。それならそれでこそか?

構造的にしゃーないけどさ、マンガに比べて旗手の世代交代遅すぎっしょ 映像は って思っちゃう

いややっぱあんな老人の思い出作りのCGで褒めなきゃいけなくされるの許せないでしょ