2022年06月18日(土)

Mayorのラーメン屋の向かいにそうえいばパチンコ屋があって、こないだ1回サイフにある札全部スッりました…しただけで演出何も見らんかったのアレすぎて、違う系列だしと行ってきた。

今日の店は昔勝手にトイレ借りたり、勝手じゃなく駐輪場借りたりした恩があるしと…。

CSRなのか知らないけど駐輪場全く足りてない駅の前に立体駐車場構えてるからって、駐輪場無料開放してたんすよね。かなり面白い着眼点だなって思った。

で、反省して1パチエリア入ったら超電磁砲空いてて、2時間で3000円使ったら3000円とレッドブルゲットしましたよ。
家でスマホ握ってるよりは意味のある投資できましたね…。雨降る前に帰れって洗濯物取り込めたしねまあ。

いや、疲れて…。耳痛いし。隣が爆音すぎた。アゴ痛いし。映画2時間見るけど歯噛みしめたことないと思うんすけどなんなんですかね無意識にー。


パチ、バンドリかブルアカが台出したらアカンかもしんないっす。なんも思い入れないfripSideでも相応にテンション上がったんで、、音楽大好きなこの2つにいい感じのタイミングで好きな曲爆音で流される時間に逆らえない気配が。

ピカピカ光る方はまあうんそうねって感じだったけど、アニレーじゃ映像見てもそんな面白くないですし…、振動と突風に合わせて好きな音楽使われてバカデカボタン連打したら絶対楽しいでしょアレ。

TLのギャン中率最盛期は一番外出が億劫でパチにも競馬にも近寄ってないの正解でしたね、今は借金全部返してなんと貯金まであるからいいけど…。奨学金は借り得なので借金に含まないものとします。

呪術廻戦(の読者の感想)でようやく理解できた概念、擬似連。