2022/07/17(日)

一般人並みの行動力が急に出た。今日。

多分手間になるのが決断と移動だけで、やること自体は慣れてるし手間も掛からないことだったのが良かったんだね。

決断はまあ、メルカリで捌いた方が利益出るのはわかってるんだけども…、半年面倒くて放っといてたのもう売らんやろ、つってアキバの専門店に投げる、この金と休日の時間を捧げる決断。決めてからは早かった。

で、朝開店すぎぐらいに売ってきて、万世で肉食ってぱーっと使い切って、思ったより帰宅が早かったからダメ元電話チャレンジしたらさー予約取れたから髪まで切ったの今日。こんな無がない時間の使い方私じゃないですよ急にプレイヤー操作入った?

帰宅後競馬の録画見て一息ついたらさらにさらに歩みを止めずにコインランドリーも済ませてきた、戻り梅雨にやられた分をね。なんやこの稼働量。

んでまだ眠くなくて日記を書いてる…。ここでソロ活動に時間持ってくの一般じゃなさそう。

昔(戦後ぐらい)の日本の話だかヨーロッパの話だか覚えてないが、夕食後にさらに酒場に集まって飲み交わすのが当たり前なのが地域コミュニティに役立ってたって話、まずコミュニケーション好き嫌い以前に飯食った後に酒+αを入れれる胃が空いてるのが信じられなかったんですが…、今日ぐらい休まず体動かす休日をフツーにこなした後の飯だと思えば共感可能か。今割と空きを感じているので。普段カロリー使わなすぎてるのでは。