2022/08/28(日)

SSA帰りはグリーン車に限りますね。

アニサマ2022 Day3

マツケン大黒摩季呼んでオーズを絡ませないことある!?

まあこれはまあマツケンの今日のスケジュールとかあるんだろうってわかる… マツケンサンバは楽しかったっす。

大黒摩季1曲枠かよー、オーズ聞きたかった… こーすけ大黒摩季でドラム叩いてた!


内田姉弟呼んでコラボ曲やらないことある!???? おま…おま…何のために今日来たと思ってんのさ……

魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー feat.上坂すみれはやれるのに雄馬たそと絡めない理由なんかあるんけ?

真礼も2曲枠だったし…。ミニスカ和服網タイツは良いもの見れたけど! 生き別れ姉弟茶番好きだけど!

内田真礼MC声も好きや……


GYROAXIA、新カバーしかも指名でパパ役を任されたGRANRODEOのを披露はアツかった。

ダンパラでサンジゲンのMV付いてたけどアレどっかで出てたっけ?

ただとにかく音質が最悪だったねジャイロ…、SSAったってあんなボーカル曇ってることある? 曲中MC何言ってるかわかんねかったし。

声優の方でのMCやってたのは性質上まーいいけど、だしだからか、楽器隊名前呼んでソロパートなかったのも…まあ…、んでも話がへ、へた…2年目嬉しいです、歴史にリスペクトのカバーやりますってとこ以外全然アレ、あと個人的にDANCING PARANOIAそんなにだし…、
消化不良でジャイロのツアーファイナル見切れ席だけど買っちゃったよ終わってすぐに! TDCホールなら国技館みたいな真裏席とかではないやろ…

アルゴナ意識低まりまくってて一般チャレンジもやりそこねたんやがアニサマ行くからええか…してたのがこんなオチ付くとは!


あとナナシスも選曲が期待外れ…映画から1曲は当然としてそれ以外が……昔の方がいい曲ばっかじゃんね。
紹介パートこそなかったけど、ナナシスも画面映像でキャラと声優名被せて流してたからそこは好感。

やなぎなぎが意外とライブ映えするの聞けたのが収穫 そういやsupercellのボーカルだったんでしたねメルト。

恋愛サーキュレーション楽しかったな。


まだ一席飛ばしなのはめちゃくちゃ楽しかったっすね。

いや何かもうアニサマ来たくねえってなっちゃったよよっぽどの面子だけで曲問わずレベルじゃないと。

シンデレラ10周年アニメ

アニメ用にキャラの設定起こすだけ過剰な労力使っただけやろこんなん。

最低1クールアニメだからオムニバスやって楽しいんであって…、50分でワンカットポーズ取るだけの登場で何が嬉しいんだよ、余程アニメでの線と塗りが好きな一部の好事家だけだろ…50分ありゃキャラ絞って中編映画1本やれるんじゃん…

6年待たせてこれかよ、バンナムさあ…。普段が何も出来てない上に10周年言い訳にこの種ので出されても肯定しかねるんだよね。
もちろんやらないよりはマシだし既にチラ見あったけどやっぱじゃあ完成版ですって出されたらこういう感想なっちゃった。