GYROAXIAツアー Freestyle ファイナル(東京)行きました

全身で楽しんで暴れてきた!

以下書き殴り。

火花散ルでドラム途中強めるのアニサマでもハッと引き寄せられたよー!

ドラムが進めて締めてしててリズム隊が基礎だってのすげー実感した。

涼ちん目線を上にも貰っちゃって俺と目が合った!オタク棒振り返した!

3年前も東京ドームシティホールで初お披露目するところ2曲見てたよー!みんな成長して…。那由多が先に帰る衝撃忘れらんないっすね。

まのちんまでプロの手元じゃんね。
めちゃよく見えたからよく見てたんだけど、リズムギターってどの音弾いてるのかよくわかんねーけどメロディともベースとも違うリズムじゃねってこと多くて大変さありそてなった。今度イヤホンてわ意識してみよ。
多分歪めたギターの音をギターとして認知出来てないんだと思うんだが俺が。

シャウト生やでーって何回かアピールタイム合ったけどマジすげーっす。

アンコールの時観客の歓声の音声素材混ぜてたたよね? なるほどアンコールという場が要るわて思ったわ。

NEW ERAのマイクスタンドがスタンドの意味なしてねえw
台に付いてないんだかな角度つけたり、スタンドごとトロフィーとして掲げやがって格好良かったぞ。

DANCING PARANOIAにミラーボールめちゃ良

賢汰さんのロングジャケット意外な衣装だけどカッチリしたキャラとしんちさんスラッとした足に似合うったら。格好良かった。

MANIFESTOアレで美園礼音オンステージから始まるんだもんなギターでも賢汰さんじゃなくて、文脈~。

涼ちんメイクかわいいよないつもだけどさ。

那由多のライブMCのキャラって、アニメで見てるキャラとも少し違わない?って割と思ってんだけど、そりゃバンドとしてライブに出るんだから神の目線で知ってる普段人格と違うライブ用のキャラ作って臨むよなと納得した唐突に。

GYROAXIAの音楽を全身で楽しんできただろ 席だいぶ良かったラッキーすぎるぜ。

見切れ席、前方端故に角度付きすぎて例えば礼音くんがトークのポジション行くとステージカーテンに隠れて見えない席ってことだったんだけど、真横に近くから見ることになったのが映像とは違う実在感を生み出してて、マージですぐそこに存在しててライブやってんだなあ…て珍しい気持ちになた。
ライブハウスで前方距離圧縮されて見るのとも違う実在感が横の近さにはあったね、ステージがせり出してるのが理解できるのがそれを生んでるのかな…。なんだろ。
まあ接近が実在っつーなら握手会も行ったな俺3年前w

友情で不自然じゃない程度のホモ営業,肩パンの延長のケツ触りになるのまあまあ腑に落ちてふふってなった。

メジャーデビューに中の人MCで触れんのか?って思った。

キャラ衣装じゃなくてフツーにロックな私服衣装でキャラ降ろしたMCでのライブだったのこれがメジャーツアーか。