イカ3とか

メンが限界だったのとSwitch Onlineの体験切れたタイミングで一回イカブコフに投げたんだけど、その後に物理と精神とでポジティブに色々開き直りがあってまあ1日30分だけ起動してカジュアルに遊ぶのにいいんじゃねーかって方に振れたので先週買い直した、勿体ないことをしたね。

イカ、とにかく画面がジャパニーズサブカルポップなおかげで起動したろって気分になれるのがPvPゲーとしてホントにだいじ私にとっては。
フォトナはバタ臭くてさ…。他のゲームが暗いかカジュアルなポップさがないかは言うまでもなく。

でエイム適当でも遊んでる気分になれるのが希有、4vs4やめてもっとチームの人数増やしてくれたらなおいいけど今ですらSwitchのファンうっっせえのに無理ですね…。
1vs1の格ゲーとか、スマブラでもぜってーむり、カジュアルにやれないわ。
ガンダムシューティングゲームはPS5に来たら一応遊ぼうかなって気持ちはあるんですがどうかな続かなそう…エイムいやや…世代じゃないんや…。

オルタナ埋めは放っとく、宣言しとく、自分のために。
クリアはしたからね。
もう時期だと思うからネタバレ書くけど、哺乳類は地球に帰ってくんなー!って味方キャラに言われるの結構堪えたぜ。
そこ哺乳類って広さでも悲しみ受けるんだって…。毛のあるなしの話事前にやってたのが自分事に思わされたんだとおも