2022年10月22日(土)

今日1日楽しいしやることあるしで寝不足も感じずにいられる1日の長さでしたね。まだ22時!

トレブランシュ、パドックおとなしかったけど目力だけは観客にガンつけて歩いてて、返し馬でまた首高いのも納得の。

未明に予想してた時は4,5番人気だったもんだから脚部不安で出走伸びたしなこんなもんかなと、でもあんな丁寧でマメな稲垣先生と馬を出資者が信じなくてどうするよと景気付けの単勝だけ握ってからパドック行ったんだけど、いつの間にかオッズ下がって1番人気にスライドしてて、、

他の馬も結構変動したのに結果132人気でカチカチったから本当なんかわからんが皆見る目あるんだなってなった。


スタートダッシュ成功見てから安心してて、四角回った時も新馬戦よりドキドキしなかったのにその後の府中の直線長すぎて心臓に悪い!

ゴールを角度付いて眺めてて差されたか立体感が全然わからんかった!

オーロラビジョンに戻したらトレブランシュと津村ジョッキー映してたからやった勝ったのわかった!って、力抜けたよー…全身で応援楽しんできました。

スポーツファン楽しい。

11:45発走のレース後コメントが14時にWEBサイトに上がるクラブが仕事熱心すぎる、YGGありがたい…。