GBP2022行きました

Live Beyond!で泣いて言葉を失う愛美さんに竿隊2人が寄り添って背中合わせで支えて弾くの貰い泣くて。
あの(あやか)まで涙ぐんでませんでした?

さえチおりみさん対に仰向けに寝っ転がって弾いてたとこカメラさんもっと抜いてくれ!!カッコイイ竿隊だぜ

Hello! Wink!あやさフレーズ丸々音源より音程高くして煽ってるとこなかった?あやさまでライブアレンジねじ込み始めてポピパちゃんの隙のなさ感。

(あやか)がベルドのドームの広さと屋外の抜け感によるドラムを気持ち良く思ってて良かった。

キズナミュージック♪トリで特に映えるね!アニメOP要素と、切なさと、銀テも撃てる盛り上がりと、完全食。

せり出しステージにさえチがいて、その直線上に愛美さんがいて、それを圧縮して2人がギター弾くところを収めたカメラ、神。

愛美さん安売りはしないけど泣ける時に泣けるところまで王道のセンターの資質持ってるよねと思いますね (あやか)は覇道のイメージありますね。

ライブに熱もらいまくってバンドリのこと好きになるね エンゲージメント減ってたからラジオかバTV見てバンドリ声優との接点取り戻さないとと思ったね。


ゆーきちが感極まっててさー、5年半フルボイスで走り続けるんだもんそりゃ演者も思い入れ持ってくれてんなって消費者ながら嬉しい。

あみたのライブ映像3曲も流して、MCでも触れて、前島亜美CV丸山彩を待ち続けるというブシロの意志を受信しましたよ。

蘭ちゃんの衣装着たあやねる格好良すぎなんだけど?

独創収差から入ってカッコよ路線かと思ったらカプリチオの入りトチってw ライブじゃ見せないけどオフではかわいいとこあるんだよねっていうのを感じるカッコイイだけで終わらせない3曲になったよね。

YOLOでドーム!って煽ってたのが蘭ちゃんはそういう煽りする~;;って嬉しかった。サプライズで。

友希那さんも倉田もマイクスタンド振り回さないタイプだから佐倉綾音がブン回してくれて嬉しいんだよね。

RoseliaのMCでガルパのツアーイベントシナリオに絡めて埼玉ー!つったの最高だった。大好き。

PASSIONATE ANTHEMで今日は特別つったのもの[VERSUS]湊友希那だからでしょ?Afterglowとバトる選曲マジで神。キャラクターとリアルライブがリンクする!!

競宴でプロレス距離で2人が顔突き合わせて向かい合って歌う瞬間は最高のアングルでしたね!!

透子ちゃんがギターぎゅんぎゅん身体曲げながら弾くように進化して…格好良くて嬉しい!

CiRCLE THANKS MUSiC♪、ガルパのタイトル曲として使われてるけど使われてるだけで、周年アニメもおもんなかったし、ってポジションからアンコール1回で完全にバンドリの曲として馴染んで感動しちゃった。ライブは凄い。

泣く愛美さんの涙を拭うあいあいってリアルの光景だけでこちとら感極まってるんですが…、終演間もなく香澄と友希那さんの絵で公式サイドからお出しされるの素晴らしいことですね。

2年半お待たせして…ライブやれることは当たり前じゃなくて、という言葉、そうだね…重いね、それがこうしてドームでライブやれて超楽しくて超感動しての最高のライブをやれることが出来てるのが嬉しい、4時間本当にノンストップだよ転換も全然時間取らずに終えれてて本当に休みなくて、そんでノンストップで一生楽しかったんだからいや改めて大好きだなこのIPて、中々超長期でシナリオ展開し続けてるコンテンツなりの難しさはありますけど俺はついてくぜって熱量チャージできましたねこのライブのおかげで。

なんだかんだドームなりの集客できて盛り上がる興行打ててることに感謝よ。

西武ドーム、アクセスが西武線なこと以外は結構好きですね。天候に左右されない野外ライブ最高じゃんね。
スクリーンがやたらデカいのも良い。音はまあ及第点で。まあスタンド席が急なのはマイナスか。