今年聞いた音楽2022

レギュレーションはライブラリへの追加日が去年のエントリ以降なことです。
1人1曲・リリースが2022年のものにします出来るだけ。選んだ中からの再生回数順。


星の約束 - Poppin'Party


繚乱!ビクトリーロード - 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会


カゲロウデイズ - Leo/need


新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) - Ado


日本ダービー 有馬記念 URA決勝 - ウマ娘 プリティーダービー


KICK BACK - 米津玄師


MERA MERA - Mori Calliope


影色舞 - MyGO!!!!!


愛世界 - 愛美


ゼロイチ - サンドリオン


Move The Soul - JO1


星座になれたら - 結束バンド


番外でブルアカのサントラ。去年も書いたからレギュレーション違反だけど、今年になって音源が出たので。

年記

FiiO LF-TCっていう物理的に最小な取り回しやすさのポタアンと、メインスマホのGalaxy S21がバッドノウハウ的にApple Musicのハイレゾ再生可能になってたことが相まって、final B1を今年の方が使い倒せました。利便性大事。

ぼざろ、一番好きなの廣井さんのバンドの曲かもしれん…のですけど、ああいうのリアルだと多分、この系統の曲好きなんだけどボーカルがどれも趣味じゃなくてインストの方がな…って言ってそうな気がして、それを声優の声質で歌うとめちゃくちゃ好きになんのか…って自分がいるんですけどそれ、あの人とかその人とかのアーティストデビューに声優っぽいからイマイチだな…って言ってきた自分と一貫性が取れなくてうーんうーんって感じ……。