2023年2月6日(月)

このブログどうせGoogle先生からのランク低くて即日更新ですらほぼアクセスね~からここに書くこと自体が実質エゴサ避けだぜ。

こんなことやってる場合じゃないけど晩ご飯食べながら逃避してたらクラブが更新されてたからながらで書いてる。

これはしかるべきところで探せば現時点ですら普通に公開情報のはず。どこでしかるべけるのか知らないんですけど。

今年の出資馬の馬名決まりました。

ダイヤモンドナイツ。無難。投票した名前ではなかったね。

エアロソニック。不満。父がアポロで母がユニバースなのに宇宙名が負けるのかよ~~。解散した父冠名を遺したかった。

スウィープフィート。いいね! sweep (somebody off their) feet より。心奪われる。母母が孫世代全体で1代経たことでいい感じに出てる感があるようななので、前向きすぎて距離短くなるとしても私は前進気勢が好き。逃げて4角回ってきて最終直線の時間が好き。勝ち上がってくれそうだし。統計知りませんが。

去年は単純に血統だけ見て出資してふわふわしてたけど、今年は育成の進捗見ながらオッとくる馬を選べたので、格安クラブなのに3頭とも勝ち上がったぜってな未来しか見えてないですね。半分本気、全部本気ではない。3割、しかも市場価格で有意な差が付く中で高くはない方を引いてるわけで、信じつつも全ベットするの反動がよくないのわかってるけど…言える内に言って言霊や予祝や。